« 殻は耳に。。 | トップページ | 勉強してみた。 »

2011/08/15

どっちが先?

 

コンタクトレンズの残りが2日分ということに気づいた今日。

あわてて買いに行きました。 ・・・んが、保険証はおろか会員カードも忘れました。

キレイなお姉さんのおかげで事無きを得ましたが、アタマの中が完全休日モードなオイラです。

 

 

 

帰りに家族とご先祖様にお土産を。

 

Dsc_0901

 

笑いの絶えない我が家なんで、有っても無くてもどうでもいいのですが、『アイスキャンデー』など。

 

また中身が小さくなってました。

こうなると、「北極の氷が溶けて無くなるのが早いか、このアイスキャンデーが無くなるのが先か?」です。

 

先日のニュースで、ホッキョクグマの溺死数が増えているとのこと。

その分、この箱のクマさんには長生きして欲しいモンです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 殻は耳に。。 | トップページ | 勉強してみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事