« ドカンと1発。 | トップページ | 昨日は。。 »

2011/08/07

よくやった、テツ!

 

今日は、『京都チャプター第6戦 ポパイCUP』。

オイラは、3匹 2,080g。 ペナルティーで-200g。 1,880gで32位でした。 down

まあまあ凹んでます。 だもんで、詳しいことはまた明日。

 

 

 

んが、その中で嬉しいことがありました。

トーナメント仲間の哲っちゃんが、なんと3位に入賞。

 

Dsc_0876

 

ロクマル・ゴーマル・ヨンマルと揃えて、5,180gと堂々の結果。 shine

 

全体的に苦しい釣果だった中でのこの成績はスゴイことです。

大会で“ロクマル”を持ち込めると言うのは、「偶然」でも「引き運」でもありません。

 

出会ったり、掛かったりするコトはあっても、善しんば上手く取り込めても、夏のウェイインは至難の業。

これが大会の“魔力”であって、“魅力”のヒトツなんです。

 

ここまで来れば、心の底から『おめでとう』です。

例え、ズボンが半分、変に捲れてても『参りました』です。

 

素直に言える仲間が居てくれるオイラもまた“シアワセ”を感じてます。

 

“おめでとう、テツ! よくやった、テツ!”

なんかおごれよ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ドカンと1発。 | トップページ | 昨日は。。 »

戦?」カテゴリの記事