« アレと同じ。。。 | トップページ | コイツ、しゃべるぞ。。 »

2011/08/31

夏のオトモダチ。

 

8月最終日。 そんな今日は、「野菜の日」。

なんでか、キテレツ大百科に出てくる“ブタゴリラ”を思い出した。

うろ覚えだけど、ブタゴリラっていじめっ子なんだか、いいヤツなんだか、ビミョーだった気が・・・。

 

 

 

ま、それは置いとくとして、“夏といえば”の1枚。

 

Dsc_0961

オニヤンマ

 

 

毎年、夏が近づいたことを教えてくれます。

但し、水の中の動きとはリンクしませんが。

 

ボートよりも、竿の方がお気に入りみたいです。

邪魔をするわりには、釣れる場所も教えてはくれませんが。

 

でも、一人の時に結構遊んでくれるので、退屈しません。

 

そう言えば、今夏はあまり釣りに行けなかったな・・・。

この週末は台風も直撃しそうだし。

 

もう一回ぐらい会えんかな。

 

 

 

 

 

 

 

|

« アレと同じ。。。 | トップページ | コイツ、しゃべるぞ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事