« マネしようよ。 | トップページ | 夏のオトモダチ。 »

2011/08/30

アレと同じ。。。

 

新しい首相が決まりましたね。

あの人って、今までになんか実績ありましたっけ?

まぁでも、節操の無いあの人にならなかっただけマシです。 “あの本”や“あの本”は何だったんだ?

 

 

 

こんなモノを導入してみました。

 

Dsc_0957_2

 
 
ROD GLOVE for Micro Guide

 

どう使うかというと、

 

Dsc_0955

こんなカンジ。

 

ロッドを束ねる時やホールタイプのボートストレージへの収納時にガイドやブランクを傷から守るモノです。

考え方は、リンゴやミカンなどのネットと同じですね。

 

アレもやっぱり、メリカンから渡来したモノなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« マネしようよ。 | トップページ | 夏のオトモダチ。 »

釣り道具」カテゴリの記事