« メンテナンスデー。 | トップページ | 最初の挨拶。。。 »

2011/08/22

勝手な“Eco”?

 

今週末にも新しい首相決定への動きが始まります。

また任期中途での交代ですから、党内両院での談合により決まります。

もういい加減にしてほしいですね。 国民と有識者による合算選挙にすればいいのに。

 

 

 

今日から仕事用のベルトが新しくなりました。

 

正直言いますと、・・・太ったんです。

ベルトの穴が一番左端でも苦しくなったのです。

ご飯を食べる度に『孫悟空バンド』状態だったのです。

 

Dsc_0923

 

穴が一番右端に移動しました。(当然か?) これでもう安心です。

いや、ご飯とお酒の量はセーブを続けます。 毎日の軽い運動も心掛けます。

 

だもんで・・・、

 

“前のベルトは捨てませんっ!”

 

これもヒトツの「Eco」です。

勝手にそう考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« メンテナンスデー。 | トップページ | 最初の挨拶。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事