« ウカウカしてた。。。 | トップページ | 理由はふたつ。 »

2011/07/25

ね?

 

今日は“大阪天神祭 本宮”の日。

「てんじんさん」と言えば、“菅原道真公”と“船渡御”。

最近ではこの船を出す大学が激減しているようです。 こんなことでいいんですかね?

 

 

 

ままそれはさておき、取引先企業様が創業70周年を迎えられました。 おめでとうございます。

んが、そうとも知らずに軽~い気持ちで手土産持って、夏のご挨拶に伺ってしまいました。

しかも、お昼ごはんはゴチソウになるわ、帰りには記念品まで手に持つオイラ。

 

ナニやってんでしょうね?

 

そして帰社後、挨拶状もそこそこに嬉しがって包みを“バリバリ”。

 

Dsc_0815

 

ほっほぉー、『デジタルフォトフレーム』ってヤツですね。

さすがは有力メーカー様です。 何の関係も見当たりませんが。

 

で、今はコレを社内でどう有効活用しようかと思案中です。

 

現場のオサーン達でも撮って飾りますか・・・ね?

 

 

 

 

 

 

 

|

« ウカウカしてた。。。 | トップページ | 理由はふたつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事