« 精神鍛錬作業。 | トップページ | さみしい現場。 »

2011/07/13

タマケム。。

 

昨夕のお天道様の打ち水が効いたのか、今朝は涼しめの大阪。

しかし、その効力も9時まで。 やっぱり緑が少な過ぎですねー。

クルマのクーラーも車体が黒くて大きいせいか、目的地到着寸前でようやく快適温度に。

暑くなるのにゃ10分もかからないのに・・・。 なんのこっちゃな毎日です。

 

 

 

ちょっとだけ気になっていたアイテムが登場。

 

Dsc_0751

NOIKE kemkemBullet

 

今回のサイズは、1.8・2.5・3.0・3.5gの4種類。

オイラとしては、3/8ozぐらいまでが欲しかったな~。

 

中身についての詳しいことは、素人がどーこー言うより コチラ へ。 

 

 

では早速、昨日のラバーをクリクリと。

 

Dsc_0744

 

出来やした。

 

う~む、ちょっとラバーが多かったみたいで。

もう少しボリュームを減らした方がよいかな?

 

まあその内、正解版が出るでしょー。

自作がメンドイ方は、そちらをチョイスでどーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 精神鍛錬作業。 | トップページ | さみしい現場。 »

釣り道具」カテゴリの記事