« ややこしい限定車。 | トップページ | おあとはヨロシク。 »

2011/07/31

ベンリだけでは。。

 

7月最終日。

セミの活動も本格化。 朝夕の涼しい時間帯は耳の中に居るのかと思うほど高活性。

水中のおサカナ達もそんな感じなのかもしれません。

 

 

 

家の中で発見。

 

Dsc_0838

キッチン周り便利グッズ

 

 

冷凍シュウマイを上手に温めるモノとか、

高温~常温まで何でも上におけるシートとか、

蓋を開ける時に使うモノとか。

 

こうゆうモノを使うのは賛成ですが、見てるといつも考えます。

男の集める工具なんかと同じですが、問題はその場で思い出し、利用できるかどうか。

さらに、利便性と効率が上がった分、どれだけヤル事を増やせるか。

 

日々の仕事とおんなじですね。

いや、休みの無い毎日のことだからそれ以上かも。 ゴクローサマです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ややこしい限定車。 | トップページ | おあとはヨロシク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事