« “ロマン”は2回払いで。 | トップページ | なぜなのだ。 »

2011/07/22

予約済です。

 

昨日は“セミ”の話題をしましたが、ちょっと困ったコトが。

ウチのBabyホペイちゃん達の蛹化が遅れています。

暑さ対策で1階の縁側の日陰に置いたのがいけなかったのでしょうか? 対策せねば。

 

 

 

そんな今日は、会社の部下を引き連れて栄養補給に。

そう、アレです。

 

 

ウ・ナ・ギ heart01 ”。

 

 

おや、店に着くと張り紙が。

 

Dsc_0803

だそうです。

 

「土用の丑の日」の昨日は持ち帰りのみ。

だもんで、今日にしました。 みんな同じ考えなのかな?

 

もちろんコチラはご予約様なモノだもんで、サクサクっと。

去年は予約ナシだったので徘徊しましたが、今年は汚名を挽回。

 

この見返り分はさっそく明日から仕事で頑張っていただくってコトで。

 

えっ、オイラ?

 

もちろん明日も出勤です・・・。 crying

 

 

 

 

 

 

 

|

« “ロマン”は2回払いで。 | トップページ | なぜなのだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事