« 疑餌鉛頭。 | トップページ | 予約済です。 »

2011/07/21

“ロマン”は2回払いで。

 

今日はどんより雲り空の大阪。

なのに、大阪駅前第4ビルの前には人だかり。 そう、サマージャンボな人達です。

財布の中身と相談したオイラは、・・・素通りでした。 出直そっと。

 

 

 

理由は判りませんが(ウソ)、今のスーツがキツくなってきたので。

 

Dsc_0801

 

買いに行きました。

 

ちょうどサマーセール中とかでお安くなってました。

だもんで、{(スーツ+替えズボン)×2セット}+シャツ+ネクタイまで、奮発し過ぎてしまいました。

 

「コレ、経費で落とせんかな~?」

 

ダメと判りつつも、この衝動買いってヤツは“男のロマン”ですから仕方ありません。

 

でも、去年のサマージャンボの結果を見てから買いに行っても良かったな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 疑餌鉛頭。 | トップページ | 予約済です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事