« なぜなのだ。 | トップページ | ね? »

2011/07/24

ウカウカしてた。。。

 

未だかつて見たことのない、長時間テレビ。

昨日から「27時間」とか言ってやってたみたいですが、何の為?

見てる人も少ないんじゃないんですか? お金と電波と電気のムダ遣いの極致ですね。

 

 

 

先日から気にしていた“Babyホペイ”ちゃん達。

今日、何気に手に取ったボトルの中に変化が。

 

Dsc_0810

 

鈍く光る黒い物体が見えます。

 

蛹化(幼虫から蛹になること)が一番早かったこの子が、羽化も一番だったようです。

しかしまだ完全固体化するまでは安静にさせておかなければなりません。

 

一番いい時期は、羽化終了から3~4週間。

いつ羽化を終了したか判らないので、ちょくちょく様子を見て決めたいと思います。

 

ウカウカしてられません。

出て来た時の為に飼育ケースを作らなければ。

 

楽しみだ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« なぜなのだ。 | トップページ | ね? »

くわがた」カテゴリの記事