« ギルはマイナス。 | トップページ | うう~ん? »

2011/07/10

食べるのは遅い。

 

梅雨明けが訪れた大阪。 昨日は暑かったですね。

釣り人が言うのもなんですが、余計な日焼けは控えましょう。

また思いがけず日焼けした時は、“肌のケア”だけでなく、足りなくなった体内物質も補給しましょう。

水分だけでなく、塩分やビタミンなどの抗酸化物質を積極的に摂りましょう。 回復も早まります。

 

 

 

コチラは、うどんで補給する“食欲魔人”。

 

Dsc_0723

 

勝負に負けて奢らされました。

 

腕の筋肉がデカバス相手の時よりもフル稼働しているところがミソ。

勢いはありますが、胃に入るスピードは超遅いです。

 

この次はドヤ顔を見せつけて食ってやろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ギルはマイナス。 | トップページ | うう~ん? »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事