« 大活躍。。。 | トップページ | エバゲリ? »

2011/07/18

良くも悪くもこんなモン。

 

やってくれました、“なでしこジャパン”。

最初はどうなるかと思いましたが、点を獲られた直後と最後のPKの決定力はスゴかった。

メリカンの1歩を2.5倍の足の動きで食らいついて行ったあのハングリーさ。 シビレました。 happy02

 

 

 

少しは見習いたいオイラの、昨日の『京都チャプター第5戦 ベイトブレスカップ』の結果。

 

Dsc_0787

 

3本、4690g、11位でした。 up

 

昨日選んだエリアは、北山田漁港沖。

“エビ藻+カナダ藻”~“カナダ藻のみ”の所、水深3.7m前後を爆撃。

 

1ヶ月遅れで動き出した下物(志那港沖ブイ周り)も考えましたが、プラ無しと船団同志討ちを避ける為に除外。

南湖南エリアの回復組、普段は“8"カーリー+5~7gTX”で獲っている魚を狙いました。

 

エリア到着は8時15分、8時40分には1kgクラスを5本釣って入れ替え。 その後もポロポロ。

釣れる日はこんなモンです。 んが、キッカーが入らない。

 

9時30分頃に“カナダ藻のみ”のエッジでようやく2kg超のゴーマルキッカーが。

その後、エッジ付近をくるくる探索しつつ、1kgをポロポロ。 10時30分頃に1匹デカイのをミス。

持って無い時はこんなモンです。

 

その後、気分転換にプリンス前に入ったりしましたが、ほぼ1ヶ所でやり切りました。

 

ほんの少しだけど“夏オトコ”の面目を保てた今戦。

次戦は、3週間後の8月。 残り2戦、何とかもう1発マクリたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 大活躍。。。 | トップページ | エバゲリ? »

戦?」カテゴリの記事