« 始まりの終わり。 | トップページ | IS04 アップデート。 »

2011/07/04

昨日は。

 

今年初めての短パンで琵琶湖へ出撃した翌日。

おっかしいな? ちゃんと日焼け止めを塗ったんに首下と膝から下が日焼けでイタイタイ。

特に首は塗った境界線周囲をかなりやられてます。 気をつけましょう。

 

 

 

てな訳で、昨日の京都チャプター第3戦。

 

Dsc_0701

 

3匹1080g、42位でした。 down

 

バイトは無数にあります。 ギルとバスとの割合は・・・、15:1くらい。

釣った数は4匹。 うち1匹はノンキーパーサイズで入れ替えなんてハニャラララ。

それでも何とかリミットメイク出来たのは、乗せてくれたボーターのK君のおかげです。 ありがとう。

 

残り3戦。

次戦は、ちょっきん・チョッキン・直近な再来週末。 3連休のド真ん中。

また誰かの力を借りて頑張ります。

 

それにしてもドコ行っても食いが浅すぎるわ~。

朝イチ2時間、超集中モードで釣って揃えんとどないもこないもアカンわ、これは。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 始まりの終わり。 | トップページ | IS04 アップデート。 »

戦?」カテゴリの記事