« 誤爆。。 | トップページ | 出没注意。。 »

2011/07/07

ひっひっひ。

 

七夕の今日は残念ながらrain。 不成立ですね。

まあでも毎年この日になると道に迷ってしまい、いまだに織姫様に会えない彦星のオイラ。

HDDナビ付きでも“米牛”に乗ってちゃダメなんですかねー?

 

 

 

それはそうと先日・・・、

 

皆が寝静まった丑三つ時に・・・、

 

冷蔵庫の奥で・・・、

 

 

Dsc_0690

 

発見しました。 2日前。

 

でも黙ってました。 2日間。

 

それでも出て来ませんでした。 2夕食後。

 

どうやらみんな忘れているようです。

 

 

・・・とゆうことは?

 

“ゼンブ食っても、誰も気付かない”

 

のでは?

 

 

この際、内容は問いません。

 

なんつったって今年の“初物”ですから。

 

んまいっ。 ゴチでした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 誤爆。。 | トップページ | 出没注意。。 »

」カテゴリの記事