« 良くも悪くもこんなモン。 | トップページ | 疑餌鉛頭。 »

2011/07/19

エバゲリ?

 

今のところ、雨・風は小康状態の大阪市内。

昨日からよく降りましたが、平野での短期間のドカ雨はそのほとんどが海へ。

それにしても台風6号の動きは奇妙です。 まるで某大会を疎むかの様。(笑) 明日も警戒が必要です。

 

 

 

そんな今日のネタは、哲っちゃんのボート上で発見。

取り付けられた最新の魚探を指を咥えて見ていると、こんな画面が。

 

Dsc_0782

 

何なんですか、偉そうに誇示しているこの画面は。

思わず後ろにひっくり返りそうになりましたわ。

 

でも、カッチョイイ~!! lovely

 

なんか、エバンゲリオンっぽい~。 happy02

 

定期的に約1.5秒間映し出されるこの文字。

何とか撮ろうとタイミングを計っている内に、気付けば10枚近くシャッターを押しているオイラでした。

 

オイラも新しい魚探が欲し~よぉ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 良くも悪くもこんなモン。 | トップページ | 疑餌鉛頭。 »

釣り道具」カテゴリの記事