« すっぺっぺぇ~。 | トップページ | あんにゃろー。 »

2011/06/15

はううぅ。。。

 

今日は五十日のはずなんですが・・・、クルマの混雑はそれほどありません。

先日、近畿地区の経済状況の発表がありましたが、ほぼ全業でマイナス。

こんなことではいけません。 個人消費のみならず、企業も経済回転運動を積極化すべしです。

 

 

 

愛用のゴルフシューズが・・・。

 

 

Dsc_0568

 

 

先っぽが悲鳴を上げ始めたようです。

 

7・8年? まあまあ長~いコト履いてますからね。

 

コースを縦横無尽に走り回って、隅々まで楽しむタイプのオイラ。

最近この手のスニーカータイプのモノが無いので何とか直したいと思いますが。

 

その一方で新しいモノの導入も考えに入れとこっと。

 

て言うか、フォームが悪いのか?

 

 

 

 

 

 

 

|

« すっぺっぺぇ~。 | トップページ | あんにゃろー。 »

スポーツ」カテゴリの記事