« オリジナルが一番。 | トップページ | ほ~あんきょ~かい♪ »

2011/06/29

鎮圧成功。。。

 

今日は理由がよく判らない「ビートルズ記念日」。

中学生の頃、学校で英語の勉強だとか言われてヘビーローテーションされて以来、キライです。

良い曲もたくさんあるんですが、こればっかりは一生治りそうもありません。

 

 

 

朝から。

 

Dsc_0679

 

「目の中のコンタクトが暴動」

 

入れた時から左目が気持ち悪かったのですが、とうとう我慢できずに排出。

常備小物から予備を出して開けると・・・、腐ってました。

 

大ピンチです。 てか、なんで片目1個分だけ?

 

眼鏡に変えようとも思いましたが、汗でズレて不快な思いをするのも・・・。

てな訳で、再利用。 4回目で何とか元に戻りました。

 

また眼科のおねいさんに怒られそうな顛末です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« オリジナルが一番。 | トップページ | ほ~あんきょ~かい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事