« またか。 | トップページ | ヴァンティラトゥール。 »

2011/06/21

_l ̄l○ 。。

 

今日は1年で一番日照時間の長い「夏至」。

そんな日にピッタンコな今日の大阪。 汗が“ジワリジワリ”止まりません。

今年の夏はソフトツイストの消費量が増えそうで怖いです。

 

 

 

そんなこんなで、もうすでに11人中10人の方がお気付きだとは思いますが・・・、

先週末は“北の大地”に居たオイラ。

 

Dsc_0653_5

 

表示される気温はともかく、湿度がツライっス。

時間の流れる感覚が元に戻らずにヒトリ時差ボケ状態っス。

もう立ち上がれないくらいに「しっぺ返し」をくらってるっス。

 

例えるなら・・・、

「サウナで時差ボケしてしまって、我に返って立ち上がったけど、立ち眩みで跪いて動けない」ってカンジ。 _l ̄l○

 

“根性”だけが頼りの今日一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« またか。 | トップページ | ヴァンティラトゥール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事