« ひ~え~。 | トップページ | ワワワワ~。。。 »

2011/06/12

ウマそうでしょ?

 

曇り空の日曜日。

BWKのH氏とブッシュマンK氏は・・・、YBFのF氏は・・・、IKHRのF氏は・・・。

それぞれアチコチで頑張ってるようです。 みんな、ガンバレ~っ。 

 

 

 

とか言いつつ、オイラも頑張って机の下を掃除をしているとこんなモノが手に刺さりました。 coldsweats02

 

Dsc_0543

白髪葱ジグ

 

 

スポーンの時期専用に作った自作です。

ちなみにトレーラーはナシです。 その為に敢えてスカートを長短細太交ぜてます。

 

このヘッドは軽めの1.4g。 3.5gの“ストン”と落とすジグと組み合わせて使います。

3.5gは直撃タイプ。 1.4gは少し離れた場所から底近くを漂わせつつ移動させていきます。

 

案外効きます。

重いヤツで失敗した時のフォローとして、結構効きます。

失敗してお母ちゃんの行方を見失った時に周囲に投げて探せます。

 

釣果は保証しませんが・・・、

来年の春の話になりますが・・・、

北京ダックと相性良さそうですが・・・、食べる前にお試しあれ。

 

 

とりあえずオイラの血は止まったようです。 hospital

 

 

 

 

 

 

 

|

« ひ~え~。 | トップページ | ワワワワ~。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事