« 爪。。。 | トップページ | 読むって。。 »

2011/06/01

あぢゃ~。

 

昨日の昼間はタイヘンすぎて、仕事も疎かになる程?の一日でした。

のほほ~んと迎えた5月最終日、忘れていた期限付きの案件が山盛りになって出現、久々にアワワワ~。

今日から始まる6月はこんなことの無いように計画的に過ごしたいとは思っていますが・・・。

 

 

 

145%で挽回した効果で思い掛けず早くに片付いたモンで、昨夜はこんなところへ。

久しぶりの“ケンケン”様の登場です。

 

Dsc_0518

「さぁ~て、いっちょ、あの家あたりを狙ってヤルか~?」

 

 

なんて声が聞こえそうですが、アッチに行ったら完全にOBゾーンです。

 

しかし、不思議なんですが、間が空いた割にはそんなに不調にはなってないようです。

と思っていたら、チカラが入り過ぎてたのか、手 → 肩 → 全身 が“イタイイタイ”に。

 

後半も最後の方になると、とうとう悪いクセが出始めました。

こんな時はとっとと撤収するにかぎります。

 

また当分、詰めて通わないとダメなようです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 爪。。。 | トップページ | 読むって。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事