« はううぅ。。。 | トップページ | んあっ! »

2011/06/16

あんにゃろー。

 

異常気象と自然現象に見舞われ続けている日本。

でも一番異常なのは、『政治家と国民がかけ離れ過ぎている』こと。

今朝、海外から掛かってきた電話でホトホト思い知らされました。 

 

 

 

ずっと探していた“ボートキー”を約8ヶ月ぶりに発見。

 

Dsc_0569

 

昨季、中途で換えたクーラーボックスの中で Zzz・・・

 

何事も無かったようにお休みになられてました。

多分、いつもの“忘れモノ小僧”の仕業ですね。

コヤツは一度ヒトが探したところにソロ~っと返しといてくれます。 イヤなヤツですね。

 

まったく別のモノを探していて発見したので、思いのほか嬉しかったのですが・・・?

この理由は、オイラと一部のヒトにしか判りません。

 

でも、見つかって良かったよ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« はううぅ。。。 | トップページ | んあっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事