« いっぱい会えた。 | トップページ | ついつい。。。 »

2011/06/07

換えて~。。

 

今日はどんより曇りがちな空の大阪。

でも、それよりも気になっているのが風。 最近、風が強いと感じるコトが多くないですか?

いやいや、“家や学校・職場での風当たり”のことでは無いですよ。

 

 

 

まったく意味が判りません。

 

1106070011

 

オイラの使っているスマートフォン IS04ですが、アップデートすら出来ないようです。

しかも、アップデートの連絡すら来なくて友達から聞いたし、見たらコレだし。

 

もうこんなスマホ、いい加減に失敗作と認めて回収すればいいのに。

こんなんメーカーもauも、件の東電となんら変わらんやん。

て言うか、換えてくれ~。 i-phoneとは言わんし、お金も要求せんし、ガラケーでいいから。

 

プリアプリも消せないし、通話の途中でいきなり切れるし、メールもまともに届かんし。

エアチケットの代わりにもならん、こんなガラクタ要りませんわ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« いっぱい会えた。 | トップページ | ついつい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事