« Ecoじゃない。 | トップページ | 換えて~。。 »

2011/06/06

いっぱい会えた。

 

今日はドラえもんの絵かき歌に出てくる6月6日。

と、同時に「飲み水の日」でもあるそうです。

今、水道の蛇口から出る水は安全なのでしょうが、美味しくありません。 何とかならんのでしょうか?

 

 

 

どうしても顔が見たくて・・・。

 

Dsc_0528

 

土曜の夜、師匠と共に再び垂水方面へ。

しかし今回も潮が速過ぎて、またもや返り撃ちに合ってしまいました。

 

それでも諦めきれない2人は帰りがてらに神戸方面へ。

オイラはジグヘッドのリフト&フォールで6連発。

師匠もお得意のキャロリグで猛追して来ます。 怖すぎです。

 

全てリリースサイズの“チビッシー”でしたが、顔を見れただけで大満足。

やっぱ愛嬌があって、カッコイイです。 lovely

 

 

 

 

 

 

 

|

« Ecoじゃない。 | トップページ | 換えて~。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事