« ついつい。。。 | トップページ | ワンコイン再び。。 »

2011/06/09

ウデだよ。。。

 

一日の天気の移り変わりが梅雨らしい今日は、「ロックの日」。

ロック? 岩? 鍵? 音楽? 東京の区名? それともラグビーのポジション?

まあどうでもいいんですが、鍵と言えばオイラのボートキーが行方不明のままだったな。 

 

 

 

そんな昨日は仕事上がりにまたまた練習。

・・・に行く前に、ちょいとゴルフ屋さんでドライバーのグリップを交換してみました。

 

Dsc_0542

 

「 そんなに変わるもんかね~? 道具じゃなくて腕だよ、ウデ。 シシシシシ~。 」

 

 

なんて声が聞こえそうなケンケンをほっといて練習開始です。

 

確かに変わりました。

チカラを入れなくても滑らない分、同じ飛距離でコントロールしやすいです。

試しにマン振りしてみると・・・、おおぅ、飛距離も伸びました。 右に曲がって行ったけど。

 

100球打つと手が疲れていたのが、150球打ってもラクちんです。

これはもう、アイアンのも替えるしかありません。 て言うか、シューズのスパイクが1個・・・、アレ?

 

てな訳で、今夜もゴルフ屋さんへ行かなくては。

コースに出る以前に、こんなにお金を使ってもいいのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

|

« ついつい。。。 | トップページ | ワンコイン再び。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事