« 換えて~。。 | トップページ | ウデだよ。。。 »

2011/06/08

ついつい。。。

 

暑さの戻ってきた大阪。 街行くヒトも上着とハンカチをそれぞれの手に。

ムフフheart01な薄着の季節がやって来ました。 いや、別にイヤらしい意味では無いですよ。

夏前に日焼けした腕を見せるのがイヤだっただけです。 信号待ちとかでキョロキョロしている訳では・・・。

 

 

 

またもや言い訳がましい、そんな今日のネタ。

 

クルマの荷室が・・・。

 

Dsc_0534

 

ど平日なのに、遠征に行く訳でも無いのに、満杯です。

燃費も気になる季節なので、重い腰を持ち上げてなんとか降ろしましたが。

 

先週末、ボートのストレージを空っぽにして来ました。

少しづつ持って行って、少しづつ増えていったタックルがこんなにもあったなんて。

 

チャプター他の大会でしか使わない用品類は置いて来ましたが。

これだけでいくらになるんでしょうか? HRT-G3氏のコト、偉そうに言えませんね。

次回からはなるべく持ち帰るようにしよっと。

 

バスボは容量が大きいので、ついつい積んでしまいがちです。

 

沈まなくて良かった。 ホッ。 coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

|

« 換えて~。。 | トップページ | ウデだよ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事