« ウデだよ。。。 | トップページ | ひ~え~。 »

2011/06/10

ワンコイン再び。。

 

今日は昨日と一転、雨雲が濃く、気温は低いがジメジメとしている大阪。

今週末は雨の予報ですが、琵琶湖の放水量が全開から250tに減りました。

もうお判りですね。 今週末の琵琶湖はほぼ間違いなく爆発します・・・と思います。

 

 

 

でも何かと用事が溜まり行けないコトが早々と確定している先日、POPEYEでおもむろに発見。

 

Dsc_0537

バスボのフェンダー

 

ナントお値段、¥100/@枚。

 

衝撃、いや、ぶっとび価格です。 

もちろん新品です。 キレイな品です。 普通なら¥1,000/@枚です。

気がつくと、500円玉握りしめてレジに並んでたオイラでした。

 

これだけあれば・・・、て言うか、セットするだけでタイヘンかも?です。

現場で誰かに売ろうかな? ¥300/@枚ぐらいで。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ウデだよ。。。 | トップページ | ひ~え~。 »

釣り道具」カテゴリの記事