« 黙っとこ。。。 | トップページ | お時給。。 »

2011/06/24

換装。。

 

もう40年近く生きてますが、なかなかこの湿度には慣れません。

どうしたもんでしょうか? 南のカラッとした国に逃げるのか、それとも涼しい北の国に逃げるのか?

考えてもどうにもならないコトだけは明白なので、今日も夜まで頑張ってお仕事です。

 

 

 

持ち主が頑張っているとゆうのに、先に倒れたヤツが…。

 

Dsc_0666

 

ダマシダマシ使っていましたが、とうとう限界のようです。

意を決してHDDの換装にチャレンジです。

 

この作業自体はあっという間でしたが、入れなきゃいけないプログラムが山盛り。

でも、とりあえず最低限は使えるようになりました。

 

週明けの全開を目指しつつ、この週末はひたすらインストールが続きます。

んが、足りないデータが・・・。

 

かなわんすわ~。

 

やっぱ“リンゴちゃん”のが安定してますわ~。 apple

 

 

 

 

 

 

 

|

« 黙っとこ。。。 | トップページ | お時給。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事