« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011/06/30

ほ~あんきょ~かい♪

 

6月最終日。

早くも今年の半分が終わろうとしています。

年始に考えた“計画”や“目標”は・・・、後半に頑張ろうと思います。

 

 

 

こんな表示が始まったようです。

 

1106300002_2

 

PCや携帯だけでなく、今朝からの新聞にも掲載されています。

 

電力製造法については敢えて触れませんが、常日頃からの意識を高めるには有効だと思います。

 

ただ、今の日本人に対しては、30~50日ぐらいで表示方法を変えていかないとダメだと思います。

 

「喉元過ぎれば・・・」の典型ですから。

 

でも、ニュースや気象情報の後に、“黄色いヘルメット+グレーの制服”のおじさんが出て来たらヤだな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/29

鎮圧成功。。。

 

今日は理由がよく判らない「ビートルズ記念日」。

中学生の頃、学校で英語の勉強だとか言われてヘビーローテーションされて以来、キライです。

良い曲もたくさんあるんですが、こればっかりは一生治りそうもありません。

 

 

 

朝から。

 

Dsc_0679

 

「目の中のコンタクトが暴動」

 

入れた時から左目が気持ち悪かったのですが、とうとう我慢できずに排出。

常備小物から予備を出して開けると・・・、腐ってました。

 

大ピンチです。 てか、なんで片目1個分だけ?

 

眼鏡に変えようとも思いましたが、汗でズレて不快な思いをするのも・・・。

てな訳で、再利用。 4回目で何とか元に戻りました。

 

また眼科のおねいさんに怒られそうな顛末です。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/28

オリジナルが一番。

 

暑い日が続きます。

それとは裏腹に寒い政治も続いてます。

日本の長い歴史を勉強する教科書に、この1年は何文字で記されるのでしょうか?

 

 

 

またまた男心をくすぐられました。

 

Dsc_0676

 

この角度から見る空冷フィンとグラマラスなエンジンの形がステキ。 lovely

 

根強い人気があるのか、復刻版も既出のこのイギリス製バイク。

しかし、時代に迎合し過ぎて面影は皆無に近いです。

 

完全手動の電気系統に、逆フット。

やはりオリジナルベースが一番カッチョイイです。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/27

気に入った?

 

スッキリしないお天気が続きます。

昨日は外に出ると「晴れ」、歩き出すと「雨」、どこかに入って出て来ると「晴れ」、歩き出すと「雨」。

思わず自分の頭の上に“ゾウさんジョウロ”が付いていないか確認してしまいましたわ~。

 

 

 

それはともかく、夏の住処にお引っ越しです。

今回も前の日からマットを作って馴染ませておきました。

 

Dsc_0674

 

今回は特にクルクル動き回ることなく、落ち着いてはります。

気に入ったのかな?

 

夏場はマットが匂いやすいので、活性炭の粒を混ぜ込んであります。

最後は転倒防止用の樹皮を入れてやれば完成です。

 

ちなみにオイラの夏服の入れ替えはまだです。

『レディーファースト』ってやつです?

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/26

2機編隊。。

 

今日の夕食はウチの近所で評判らしい?お蕎麦屋さんへ。

味はまあまあでしたが、値段相応かといえば・・・疑問符が残ります。

近頃、何処へ行ってもこうゆうお店が目につきます。 もっとガンバレ。

 

 

 

この頃は2匹で仲良く行動してます。

 

Dsc_0669

 

エサを上手く分け合っているのか、それとも食料が多いのか?

とにかく2匹ともが“お腹パンパンマン”。

 

でも常に小さい方が灯りに近い、虫が集まりやすい方に陣取ってます。

 

これからも2匹仲良く、家を守っておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/25

お時給。。

 

朝起きると、予報を裏切る真っ青な空。

先週までは“Tシャツ+薄手のジャケット”でしたが、今日からはTシャツ1枚でウロチョロ。

となれば、半パンツの季節もすぐそこに。 現代小学生よりも子供なオイラです。  

 

 

 

そんな今日は義兄と。

 

Dsc_0672

 

アチコチ移動後は、恒例の運試しへ。

 

耳鳴りに耐え、さらにお尻の限界点を超えてすらも頑張ったのに・・・。

 

結果、オイラは何とか時給¥1000。

義兄は何と大阪府の最低賃金を大きく下回る、自給¥510。

 

負けることなく楽しんだ分、お得ではありましたがヤルセナイ気持ちの2人。

帰りのクルマはどちらが先に口を開くかで、ビミョーな雰囲気でした。 ククク。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/24

換装。。

 

もう40年近く生きてますが、なかなかこの湿度には慣れません。

どうしたもんでしょうか? 南のカラッとした国に逃げるのか、それとも涼しい北の国に逃げるのか?

考えてもどうにもならないコトだけは明白なので、今日も夜まで頑張ってお仕事です。

 

 

 

持ち主が頑張っているとゆうのに、先に倒れたヤツが…。

 

Dsc_0666

 

ダマシダマシ使っていましたが、とうとう限界のようです。

意を決してHDDの換装にチャレンジです。

 

この作業自体はあっという間でしたが、入れなきゃいけないプログラムが山盛り。

でも、とりあえず最低限は使えるようになりました。

 

週明けの全開を目指しつつ、この週末はひたすらインストールが続きます。

んが、足りないデータが・・・。

 

かなわんすわ~。

 

やっぱ“リンゴちゃん”のが安定してますわ~。 apple

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/23

黙っとこ。。。

 

あぢぃ~。

暑過ぎるぅ~。

出だしの3行なんて考えられへんわ~。

 

 

 

そんな投げやりになってしまう今日のネタ。

 

Dsc_0665

 

このハンドルをクルクル回す季節がやって来たような気がします。

 

オイラのやらない“内”ではすでにポコポコ釣れてるようですが、“外”では?

 

この週末は『女王』を探しに行こうかな?

 

んが、雨の予報か。

んでも、ウチの女王様達のご機嫌も取らんとイカンしなぁ・・・。

 

とりあえず、黙っとこっと。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/22

ヴァンティラトゥール。

 

ムンムン・ムシムシ。 寝苦しい夜が続きます。

しかし、ここで睡眠を優先させる行動に出ると体調に異常をきたします。

どちらを採るか悩んでいる内に、オイラの“時差ボケ”は強制解除されました。

 

 

 

外から帰ると、屋外よりも屋内のが暑いことにビックリ。

 

Dsc_0658

 

この熱気の中で効率良い仕事なんて要求出来ません。

だもんで、あわてて扇風機を3台購入。

 

エアコンを入れさせることも検討しましたが、真夏時や節電のコトも考えると。

窓の外にはすでにスダレ。 とてもじゃないけど、事務所とは思えません。

 

それにしても電子機器の熱ってバカに出来ませんね。

 

現場の対策はどうしよう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/21

_l ̄l○ 。。

 

今日は1年で一番日照時間の長い「夏至」。

そんな日にピッタンコな今日の大阪。 汗が“ジワリジワリ”止まりません。

今年の夏はソフトツイストの消費量が増えそうで怖いです。

 

 

 

そんなこんなで、もうすでに11人中10人の方がお気付きだとは思いますが・・・、

先週末は“北の大地”に居たオイラ。

 

Dsc_0653_5

 

表示される気温はともかく、湿度がツライっス。

時間の流れる感覚が元に戻らずにヒトリ時差ボケ状態っス。

もう立ち上がれないくらいに「しっぺ返し」をくらってるっス。

 

例えるなら・・・、

「サウナで時差ボケしてしまって、我に返って立ち上がったけど、立ち眩みで跪いて動けない」ってカンジ。 _l ̄l○

 

“根性”だけが頼りの今日一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/20

またか。

 

 

大阪弁が満載模様な帰路便の出発時刻ですが・・・、

 

Dsc_0650

 

乗れまへん。

 

行きと同じく、“修学旅行生”でイッパイパイ。

 

もう少し考えて欲しいなぁ~。

 

 

 

                                  ・・・終わり。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/19

最後は。

 

“高速道路ETC無料期間”が終わりましたな。

 

 

オイラの最後の利用区間は・・・、

 

Dsc_0639

 

「足寄~占冠」

 

約130km区間でした。 ありやとやんした。

 

 

 

                                  ・・・つづく。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/18

だー !?

 

 

今夜は帯広ステイ。

 

となれば・・・、

 

Dsc_0613

 

なのか !?

 

 

行けないけどね。

 

 

 

                                  ・・・つづく。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/17

んあっ!

 

 

 

 

この日の朝・・・、

 

 

Dsc_0498

 

 

“飛べないペンギン”は朝ごはんを見て思い出した。

 

 

Dsc_0494

 

 

「んあっ!?」

 

 

 

                                  ・・・つづく。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/16

あんにゃろー。

 

異常気象と自然現象に見舞われ続けている日本。

でも一番異常なのは、『政治家と国民がかけ離れ過ぎている』こと。

今朝、海外から掛かってきた電話でホトホト思い知らされました。 

 

 

 

ずっと探していた“ボートキー”を約8ヶ月ぶりに発見。

 

Dsc_0569

 

昨季、中途で換えたクーラーボックスの中で Zzz・・・

 

何事も無かったようにお休みになられてました。

多分、いつもの“忘れモノ小僧”の仕業ですね。

コヤツは一度ヒトが探したところにソロ~っと返しといてくれます。 イヤなヤツですね。

 

まったく別のモノを探していて発見したので、思いのほか嬉しかったのですが・・・?

この理由は、オイラと一部のヒトにしか判りません。

 

でも、見つかって良かったよ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/15

はううぅ。。。

 

今日は五十日のはずなんですが・・・、クルマの混雑はそれほどありません。

先日、近畿地区の経済状況の発表がありましたが、ほぼ全業でマイナス。

こんなことではいけません。 個人消費のみならず、企業も経済回転運動を積極化すべしです。

 

 

 

愛用のゴルフシューズが・・・。

 

 

Dsc_0568

 

 

先っぽが悲鳴を上げ始めたようです。

 

7・8年? まあまあ長~いコト履いてますからね。

 

コースを縦横無尽に走り回って、隅々まで楽しむタイプのオイラ。

最近この手のスニーカータイプのモノが無いので何とか直したいと思いますが。

 

その一方で新しいモノの導入も考えに入れとこっと。

 

て言うか、フォームが悪いのか?

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/14

すっぺっぺぇ~。

 

今日はアメリカで言うところの「フラッグデー」。

つまり、“旗の日”。 星条旗が国旗として制定された日だそうです。

メリカンの国歌ってカッコいいよね~。 日本のもいいと思う時があるんだけど・・・。

 

 

 

先日来、ナゼだかカラダが欲していたモノ。

 

Dsc_0557

酢こんぶ

 

 

普段、コレは滅多に食べることはありません。

欲しがることも、恐らく人生の中で初めてかも。

 

久しぶりに口に入れた感覚は?

 

エライぶ厚いな~。 こんなんやったっけ? でも、この酸っぱさがサイコー!

 

で、1箱をあっという間に一気食いでした。

 

あと2箱、この楽しさが続きます。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/13

ワワワワ~。。。

 

週末のまとまった雨は関係ありませんが、朝一からいきなりの呼び出し。

週明けにはよくあることで、朝早いのは釣りで慣れっこです。

しかし今日は午後イチに予定を控えての移動時間制限だったもんで、“アワワワワ~”。

 

 

 

近道のつもりで通った山道は・・・。

 

Dsc_0556

 

積雪は無かったですが、濃い霧が“モワワワワ~”。

 

ヒドイところでは視程約3m。

ボンネットのちょい先では全く見えません。

通り過ぎる景色の中にクルマを路肩に停めて退避しているヒトがあちこちに。

 

しかし、コチラは急いでいるのでそんなことを言ってられません。

口を大きく開けて、根性で“フルスロットル&クラクション”のワインディング。

 

おかげで予定よりも30分早着出来ました。

 

んが、下界に辿り着いた時にクルマの全ホイールから白煙が“ボワワワワ~”。

ビミョーに恥ずかしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/12

ウマそうでしょ?

 

曇り空の日曜日。

BWKのH氏とブッシュマンK氏は・・・、YBFのF氏は・・・、IKHRのF氏は・・・。

それぞれアチコチで頑張ってるようです。 みんな、ガンバレ~っ。 

 

 

 

とか言いつつ、オイラも頑張って机の下を掃除をしているとこんなモノが手に刺さりました。 coldsweats02

 

Dsc_0543

白髪葱ジグ

 

 

スポーンの時期専用に作った自作です。

ちなみにトレーラーはナシです。 その為に敢えてスカートを長短細太交ぜてます。

 

このヘッドは軽めの1.4g。 3.5gの“ストン”と落とすジグと組み合わせて使います。

3.5gは直撃タイプ。 1.4gは少し離れた場所から底近くを漂わせつつ移動させていきます。

 

案外効きます。

重いヤツで失敗した時のフォローとして、結構効きます。

失敗してお母ちゃんの行方を見失った時に周囲に投げて探せます。

 

釣果は保証しませんが・・・、

来年の春の話になりますが・・・、

北京ダックと相性良さそうですが・・・、食べる前にお試しあれ。

 

 

とりあえずオイラの血は止まったようです。 hospital

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/11

ひ~え~。

 

今日は仕事用の靴とシャツを買いに行きました。

明日は“父の日”ということもあってか、売り場は子供達やお母さんでイッパイ。

「ウルトラマン」と「チョッパー」のネクタイを腕組みして真剣に悩んでいる小学生が印象的でした。

 

 

 

エライことが起きています。

現在、岡山県にある旭川ダムで開催されている「JB TOP50 第2戦」ですが・・・、

 

1106110001

 

なんと60人中15名が“2日間ノーフィッシュ”。

 

 

異常です。

恐ろしいです。

 

場所的なコトもあるのでしょうが・・・。

このクラスが1週間ドツキ続ければこうなるのも当たり前なのでしょうが・・・。

 

このサカナや他の生物に対する影響は1週間やそこらでは改善しません。

 

こんなやり方でいいのでしょうか?

普段言ってるコトとやってるコトが矛盾し過ぎてやしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/10

ワンコイン再び。。

 

今日は昨日と一転、雨雲が濃く、気温は低いがジメジメとしている大阪。

今週末は雨の予報ですが、琵琶湖の放水量が全開から250tに減りました。

もうお判りですね。 今週末の琵琶湖はほぼ間違いなく爆発します・・・と思います。

 

 

 

でも何かと用事が溜まり行けないコトが早々と確定している先日、POPEYEでおもむろに発見。

 

Dsc_0537

バスボのフェンダー

 

ナントお値段、¥100/@枚。

 

衝撃、いや、ぶっとび価格です。 

もちろん新品です。 キレイな品です。 普通なら¥1,000/@枚です。

気がつくと、500円玉握りしめてレジに並んでたオイラでした。

 

これだけあれば・・・、て言うか、セットするだけでタイヘンかも?です。

現場で誰かに売ろうかな? ¥300/@枚ぐらいで。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/09

ウデだよ。。。

 

一日の天気の移り変わりが梅雨らしい今日は、「ロックの日」。

ロック? 岩? 鍵? 音楽? 東京の区名? それともラグビーのポジション?

まあどうでもいいんですが、鍵と言えばオイラのボートキーが行方不明のままだったな。 

 

 

 

そんな昨日は仕事上がりにまたまた練習。

・・・に行く前に、ちょいとゴルフ屋さんでドライバーのグリップを交換してみました。

 

Dsc_0542

 

「 そんなに変わるもんかね~? 道具じゃなくて腕だよ、ウデ。 シシシシシ~。 」

 

 

なんて声が聞こえそうなケンケンをほっといて練習開始です。

 

確かに変わりました。

チカラを入れなくても滑らない分、同じ飛距離でコントロールしやすいです。

試しにマン振りしてみると・・・、おおぅ、飛距離も伸びました。 右に曲がって行ったけど。

 

100球打つと手が疲れていたのが、150球打ってもラクちんです。

これはもう、アイアンのも替えるしかありません。 て言うか、シューズのスパイクが1個・・・、アレ?

 

てな訳で、今夜もゴルフ屋さんへ行かなくては。

コースに出る以前に、こんなにお金を使ってもいいのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/08

ついつい。。。

 

暑さの戻ってきた大阪。 街行くヒトも上着とハンカチをそれぞれの手に。

ムフフheart01な薄着の季節がやって来ました。 いや、別にイヤらしい意味では無いですよ。

夏前に日焼けした腕を見せるのがイヤだっただけです。 信号待ちとかでキョロキョロしている訳では・・・。

 

 

 

またもや言い訳がましい、そんな今日のネタ。

 

クルマの荷室が・・・。

 

Dsc_0534

 

ど平日なのに、遠征に行く訳でも無いのに、満杯です。

燃費も気になる季節なので、重い腰を持ち上げてなんとか降ろしましたが。

 

先週末、ボートのストレージを空っぽにして来ました。

少しづつ持って行って、少しづつ増えていったタックルがこんなにもあったなんて。

 

チャプター他の大会でしか使わない用品類は置いて来ましたが。

これだけでいくらになるんでしょうか? HRT-G3氏のコト、偉そうに言えませんね。

次回からはなるべく持ち帰るようにしよっと。

 

バスボは容量が大きいので、ついつい積んでしまいがちです。

 

沈まなくて良かった。 ホッ。 coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/07

換えて~。。

 

今日はどんより曇りがちな空の大阪。

でも、それよりも気になっているのが風。 最近、風が強いと感じるコトが多くないですか?

いやいや、“家や学校・職場での風当たり”のことでは無いですよ。

 

 

 

まったく意味が判りません。

 

1106070011

 

オイラの使っているスマートフォン IS04ですが、アップデートすら出来ないようです。

しかも、アップデートの連絡すら来なくて友達から聞いたし、見たらコレだし。

 

もうこんなスマホ、いい加減に失敗作と認めて回収すればいいのに。

こんなんメーカーもauも、件の東電となんら変わらんやん。

て言うか、換えてくれ~。 i-phoneとは言わんし、お金も要求せんし、ガラケーでいいから。

 

プリアプリも消せないし、通話の途中でいきなり切れるし、メールもまともに届かんし。

エアチケットの代わりにもならん、こんなガラクタ要りませんわ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/06

いっぱい会えた。

 

今日はドラえもんの絵かき歌に出てくる6月6日。

と、同時に「飲み水の日」でもあるそうです。

今、水道の蛇口から出る水は安全なのでしょうが、美味しくありません。 何とかならんのでしょうか?

 

 

 

どうしても顔が見たくて・・・。

 

Dsc_0528

 

土曜の夜、師匠と共に再び垂水方面へ。

しかし今回も潮が速過ぎて、またもや返り撃ちに合ってしまいました。

 

それでも諦めきれない2人は帰りがてらに神戸方面へ。

オイラはジグヘッドのリフト&フォールで6連発。

師匠もお得意のキャロリグで猛追して来ます。 怖すぎです。

 

全てリリースサイズの“チビッシー”でしたが、顔を見れただけで大満足。

やっぱ愛嬌があって、カッコイイです。 lovely

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/05

Ecoじゃない。

 

今日の午後、急に右肩甲骨裏の筋を痛めました。

何をするもしなくても、起きてても寝てても、「イテテテェ~」。

しかし、今日は日曜日。 どうすることも出来ません。 一番の心配のタネは“どうやって寝るのか?”です。

 

 

 

そんな昨日、マリーナからの帰り道に寄り道。

 

Dsc_0526

 

新しくなった「POPEYE 161」に寄って来ました。

店内外共にキレイになってました。

 

さらにその帰り道、旧POPEYE161の前を通るともうすでに工事中でした。

今はまだ店のロゴも残っているだけに、何やら思いが交錯します。

 

キレイに改装されても、出入りする人間が変わっても、なんとか残って欲しいですね。

 

近頃はどの建築・建造物を見ても、長く頑張れるモノが減っている気がします。

“Eco”じゃないですね。

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/04

逆戻り?

 

6月4日の今日は「ムシの日」。

身の回りにいる虫と言えば、“蚊”に“琵琶湖虫”に・・・、うっとおしいモノばかり。

でも、“クワガタ”は決してムシとは言わせません。 家族に近いですから。

 

 

 

何を思い立ったか、今日は単独で。

 

Dsc_0525

 

相変わらず水が満々の琵琶湖。

朝の水温では16℃台と、先日よりも4℃近く下がったところも。

先日の台風接近から続く全開放水の影響でしょうか?

 

マリーナ横の訳の判らん水草が順調に勢力を広げているようです。

んがしかし、この時期のバスが好む水草の成長にはまだまだかかりそうです。

 

昼頃から南風ボーボーになったので、早々に退散。

今日は数は釣りましたが、サイズが全然ダメでした。

 

春に戻ったのか?

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/03

今夜は。。。

 

今日は暑かったですねー。

オイラも久々に汗を掻きました。 とは言っても、“冷や汗”では無いです。

国政や不信任などどうでもいいってカンジです。

 

 

 

そんな今夜は魚を肴に、枚方にあるバイクショップ 「 R's COURT 」 店長達と。

 

Dsc_0522

 

同じ年式が集まりました。

楽しい時間はあっという間。

 

実はオイラ、途中で宇宙と交信してしまいましたが。

ごめんね、N店長。 bearing

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/02

読むって。。

 

またまたよく降った雨。

雨の日って普段より早く布団に入りたくなりませんか?

でもって、いつもよりよく眠れたりすることがありませんか? オイラだけですか?

 

 

 

そんなコトが気になるようで全くならない雨の夜には読書など。

 

Dsc_0520

 

『詳細は理解出来なくとも、内容は記憶に残らずとも、一度は最後まで目を通す。』

 

 

どんな本にも、教書すらにも限らないオイラの読書方法。

 

「本を読む」って行為はキッカケに過ぎないと思うんです。

最初から勉強として頑張らなくても、必要な内容は自ずと残るもんだとも思ってます。

 

でも、何の気なしに同じ本を何度も読むことがあります。

一度読み終わってるはずなのに、引っ掛かる箇所やイメージがまた変わるんです。

「嫌い」が「好き」になったりもします。 そのまた反対もあります。 それが面白くて。

 

人それぞれ、自分の身になるスピードが“速いモノ”と“遅いモノ”があります。

 

でも、それでいいと思います。

効率ばかりを重視することは、“諸刃の剣”だとも思っているから。

 

なんて偉そうに言ってるけど、ホントは記憶力に乏しいオイラ。

いつもながらに「B型」ってのは理由になりませんかね?

 

 

 

 

 

 

 

|

2011/06/01

あぢゃ~。

 

昨日の昼間はタイヘンすぎて、仕事も疎かになる程?の一日でした。

のほほ~んと迎えた5月最終日、忘れていた期限付きの案件が山盛りになって出現、久々にアワワワ~。

今日から始まる6月はこんなことの無いように計画的に過ごしたいとは思っていますが・・・。

 

 

 

145%で挽回した効果で思い掛けず早くに片付いたモンで、昨夜はこんなところへ。

久しぶりの“ケンケン”様の登場です。

 

Dsc_0518

「さぁ~て、いっちょ、あの家あたりを狙ってヤルか~?」

 

 

なんて声が聞こえそうですが、アッチに行ったら完全にOBゾーンです。

 

しかし、不思議なんですが、間が空いた割にはそんなに不調にはなってないようです。

と思っていたら、チカラが入り過ぎてたのか、手 → 肩 → 全身 が“イタイイタイ”に。

 

後半も最後の方になると、とうとう悪いクセが出始めました。

こんな時はとっとと撤収するにかぎります。

 

また当分、詰めて通わないとダメなようです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »