« 逆戻り? | トップページ | いっぱい会えた。 »

2011/06/05

Ecoじゃない。

 

今日の午後、急に右肩甲骨裏の筋を痛めました。

何をするもしなくても、起きてても寝てても、「イテテテェ~」。

しかし、今日は日曜日。 どうすることも出来ません。 一番の心配のタネは“どうやって寝るのか?”です。

 

 

 

そんな昨日、マリーナからの帰り道に寄り道。

 

Dsc_0526

 

新しくなった「POPEYE 161」に寄って来ました。

店内外共にキレイになってました。

 

さらにその帰り道、旧POPEYE161の前を通るともうすでに工事中でした。

今はまだ店のロゴも残っているだけに、何やら思いが交錯します。

 

キレイに改装されても、出入りする人間が変わっても、なんとか残って欲しいですね。

 

近頃はどの建築・建造物を見ても、長く頑張れるモノが減っている気がします。

“Eco”じゃないですね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 逆戻り? | トップページ | いっぱい会えた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事