« な~ぜ~に~。 | トップページ | 居残り特訓。。 »

2011/05/04

YANAGA達。

 

ここ数日、ニュースで流れている“生肉食中毒事件”。

何も肉に限った事ではありません。 そもそも子供やお年寄りには“ナマ”は厳禁。

基本、成人と同じモノを食べること自体が間違ってると考えます。 モラルの問題でもあります。

 

 

 

昨日は哲っちゃんと“TEAM YANAGA”の大会に参加。

また間が空いた琵琶湖は手強くて、オイラは2匹1260g。

リミットメイクも出来ませんでした。 不甲斐無い。

 

優勝はパンチ上田さん。

 

Dsc_0375

今回は“パンチ”では無く、“サイト”だそうな。

スゴイね。 一つを極められる人は何でも出来るんだね~。

 

この後は、YANAGA名物 “ゼロ申告スピーチ”。

今回は3名の犠牲者が出ました。 オイラも12時まで考えてました。 アブナイ、アブナイ。 

 

最後は記念撮影。

 

Dsc_0376

 

今回の参加者は64名。

年々増えて行ってるそうですが、この雰囲気なら納得?

また機会があれば参加したいと思います。 主催の方々、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« な~ぜ~に~。 | トップページ | 居残り特訓。。 »

戦?」カテゴリの記事