« ボンボン。。。 | トップページ | YANAGA達。 »

2011/05/03

な~ぜ~に~。

 

連休も後半戦に突入。 オイラの連休も後2日。

てな訳で、今日は琵琶湖へ。 とある由緒正しき?チームの大会に参加。

あの御仁?も戦艦で参加されるとか。 お~こわっ。

 

 

 

そんな昨日はちょいとドライブへ。

目的は買い物。 なのに、のっけからお休み。

2軒目・・・、成功。 3軒目・・・、成功。 4軒目・・・、お休み。

 

そんな2勝2敗で用事が早く終わったので、帰りは六甲山経由で遠回り。

んが、山頂から見るいつもの景色は黄砂の為に何も見えず。

 

Dsc_0364_3

 

でもこれから見頃を迎える花より葉の方が成長が早い山桜はキレイに咲いてました。

ここでも1勝1敗。

 

麓まで降りたところでお腹が空いたので、久しぶりに西宮にある美味しいお蕎麦屋さんへ。

・・・、またもやお休みでした。

 

結果的には負け越したこの日。

今年のGWは結構みんな休んでるんだね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ボンボン。。。 | トップページ | YANAGA達。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事