« 個人はユルイ。。 | トップページ | ヤレヤレ。 »

2011/05/26

雨装備。。。

 

昨日、高速のSAで “赤福” が復活しているのを見ました。

次から次へと手に取る方が居られ、一人で何箱も買い求める方もおられました。

問題を起こしても、欲しいと言ってくれるお客さんが居るのは凄いコトです。 しかも、食品なら尚更。

会社としてはモチロン、携わる一製造人であっても、ここからがホントの踏ん張りどころです。 ガンバレ。

 

 

 

そんな今夜は・・・、過去2番目に早く梅雨入りしたばかりなのに週末の準備です。

 

Dsc_0489

 

基本、雨が降ったら・・・てゆうか、降りそうな時点で行かない気持ちのが先立つオイラ。

でも、今回ばかりはたとえ1匹でも絶対にやっつけてやろうと思います。

なので、今回はベイトオンリーで。

 

ん~それはそうと、雨の釣りは久しぶりだけど何を用意すべきなのか?

レインウェア、長靴、タオル、着替え・・・あと何だっけ?

 

雨は荷物が増えるからキライ。

本降りになる前にやっぱり撤収だな。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 個人はユルイ。。 | トップページ | ヤレヤレ。 »

釣り道具」カテゴリの記事