« 雨装備。。。 | トップページ | 今日は。 »

2011/05/27

ヤレヤレ。

 

来週早々、台風は来るのか?

例年よりも早い梅雨入りに、早い台風上陸。 今年は11月末か12月初頭にドカ雪が降りそうな勢い。

毎年言ってることですが、そろそろ季節のズレをカレンダー上で修正する時が来たのでは?

 

 

 

今年の大会はもうムチャクチャです。

 

1105270003

 

またもや日程が変更になりました。

そしてそして、開催場所がオイラの駐艇場所と同じ湾内のアークロイヤルさんへ変更。

 

それにしても、第3戦は自然現象だから仕方が無いとしても、

第4戦のコレは5月29日ってコトになってるけど? てゆうか、決定時には分かってたのでは?

 

ま、それはそうと、コレで6月は試合ナシ。 7月は1週間おきに2試合。

8月はその3週間後。 そして、当初予定されていた最終戦は1ヶ月半後にズレ込み。

 

そんなにヒマじゃないんだってば。 頼むよぉ~、会長。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 雨装備。。。 | トップページ | 今日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事