« 頭上注意。。 | トップページ | 魔力? »

2011/04/16

ひさびさに。

 

今日は前線の動きからか風が強い大阪。 でも、出勤日なんで“なんくるない”です。

昨夜は久々に楽しく飲み過ぎました。 日付変更線を越えてからヒートアップ。

だもんで、朝起きるとお腹がグルグルグル。 “ボーイン”。 過ぎたるは何とやらです。 とほほ~ん。

 

 

 

そんな仕事上がりにいそいそと。

 

Dsc_0282

 

明日は、とあるクラブチームの大会に参加させてもらうことになりました。

場所が場所だけにポイントなんて全く判りません。

 

この後は折りたたみ自転車を借りに行きます。

 

そう、明日は陸っぱり大会。

久々です。

 

オイラ、竿2本持って、鞄とバッカンを背負って、自転車を漕ぐなんてコトが出来るのでしょうか?

 

何とか水の入ったバッカンを満面の笑みで背負いたいと思います。

傍から見れば怪しいヒトですけどね・・・。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 頭上注意。。 | トップページ | 魔力? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事