« キッカケ。。。 | トップページ | 不覚。 »

2011/04/20

僕のメダマ・・・

 

“ア菅たれ”がまたロクでもないコトを言ってる様ですね。

そんなに財政難なら国会の居眠りオヤジ共を半分にして、任期を1年延ばして給料を1年半返上すべきです。

不況になればどの企業でも少なからず行う、リストラ。 “国”だから無いというのはおかしくない?

 

 

 

そんな今朝の大事件。

 

Dsc_0298

 

コンタクトが片目1個分しかありません。

折りしも今日は「コンタクト屋さん+目医者さん」がお休みの水曜日。 エライことです。

 

必死こいて往年の“やすし師匠”の如く探し廻ると、遠征用から3個だけ見つかりました。

いつ製造のモノかはこの際、目をつぶっておきます。 コンタクトだけに。

 

明日中には絶対に買いに行かねば。

 

あっ、明日は朝から日帰り出張、となると、夜の予定のキャンセル連絡しとかないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

|

« キッカケ。。。 | トップページ | 不覚。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事