« ひさびさに。 | トップページ | フレッシュ。。 »

2011/04/17

魔力?

 

今日は淀川でクラブチームの大会。

オイラはひたすらチャリンコを漕いだだけでボーズ。 今日釣ってきたヒトはみんなワンド。

本流派のオイラも途中からワンドへ行きましたが、時すでに遅し。 ま、ポイントも全く知らないんだけどね。

 

 

 

てな訳で、大会終了後は対岸のワンド群へ。

 

Dsc_0290

 

NBC規定ギリギリの時間まで遊んでしまいました。

 

その甲斐あってか、終了直前に35cmぐらいのを1匹ゲット。

久しぶりにみんなの前ではしゃいでしまいました。

 

 

琵琶湖ではどうでもいいサイズなのに、

手がバスときちゃない水で臭くなってしまったのに、

今日一日でラインも汚れて巻き替えなければならなくなったのに、

 

なんでこんなに喜べるのでしょうか?

 

コレが淀川の魔力なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ひさびさに。 | トップページ | フレッシュ。。 »

戦?」カテゴリの記事