« アナタの巻き量は? | トップページ | 待ち侘びた光景。。 »

2011/04/01

ワタヌキさんの日。。

 

今日から4月。 まだまだ寒いけど、アチコチ春めいてますな~。

新しい環境で頑張る人、新しいコトを始めようとする人。 やりたくても出来ない人も居ます。

こんな時節だからこそ、ほんの些細なことでも幸せに感じてガンバロー。

 

 

 

こんなモノを手に入れました。

 

Dsc_0206

DECOY 「Screw Hook」

 

オフセットフックにプロペラが追加。

プロペラによる波動とキラキラで、スイミング時だけでなくフォール時にも効くという優れモノなんだとか。

 

シャッドテールワームだけでなくスティックベイトやストレートワームにも動きを与えられるらしい。

体験者談によるとバスが湧いてきたそうですが、さてさて。

 

でも、アフターマーケットパーツもあちこちから出てるし、これはこれでまた世界が広がりそうですな~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« アナタの巻き量は? | トップページ | 待ち侘びた光景。。 »

釣り道具」カテゴリの記事