« ワタヌキさんの日。。 | トップページ | 春が来た。。 »

2011/04/02

待ち侘びた光景。。

 

今日の誕生花の花言葉は、「期待」。

つまり、“良い見返りを心待ちにする”とゆうことですが、オイラはしません。

だって普段の行いがそんなに良いとも思わないし、いきなりビックリする方が面白くて、楽しいじゃあないですか?

 

 

 

などと思っていたら、ビックリしました。

 

Dsc_0210

 

家の近くでも “桜” が咲き始めました。

 

昨日の陽気で一気に季節が進行?

この小さな花と蕾を見て、どうしてこんなに楽しい気分になれるのでしょうね?

 

そんな今日は久しぶりに琵琶湖へ。

ここでも春の訪れを存分に感じられました。 モチロン、それ以外のコトにも。

 

その内容は明日にでも。

引っ張る訳ではないのですが、いくつかの理由がありますモンで。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ワタヌキさんの日。。 | トップページ | 春が来た。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事