« 一瞬でも。。。 | トップページ | 赤と黄色に注意。 »

2011/04/06

やがりました。

 

今日もまた快晴で暖かな大阪。

水の中のサカナ達もかなり動いているんだろな。

でも金曜日から月曜日までの週末前後は、また“居るけど食わない君”。 さて、どうすっかな? 

 

 

 

そんな先日、マリーナでオイラの隣に停めている東大阪のオッサンに電話をすると。

鼻高々 鼻詰まりの声で、イヤらしい笑い方しながら出て来ました。

 

「なんかあったん?」 と聞くと、

「何や、知らんのん? NBCのHP見て電話して来たんとちゃうん?」

 

HP見るのはメンドクサイのでゲロさせたら。

 

1104060001

 

『 優勝 』 してやがりました。

 

その後延々30分以上、自慢話が続きました。 ヒジョーにダルかったです。(ウソ)

今週末のチャプターでは、その8フィート以上に伸びきった使用規定外の鼻をポッキリしてやろうと思います。

 

 

でも・・・、

 

「花粉症で頭がボーっとして、しかも鼻がズルズルで何やるのもめんどくさかった」 としても、

 

「交換するルアーが無くて、1個のルアーをクルクル巻くしかなかった」 としても、

 

*+@}?>;<‘¥と言われたとしても、

 

優勝』 は 『優勝』 です。

 

 

スゴイです。 羨ましいです。 先を越されて悔しいです。

んが、ホントにおめでとう。

 

またエンジンが掛からなくなったら、今度はわざわざ見に行きながら横目で通り過ぎてやろっと。 クク。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 一瞬でも。。。 | トップページ | 赤と黄色に注意。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事