« 会社内職。。 | トップページ | 先頭はダメ。 »

2011/04/23

糸貧乏再び。。

 

週末やのに荒天模様の大阪。 コレやと湖上へよー出まへん。

こんな日はパッと気分を換えてみるべきでんな。

ほな、ちょっこらあそこへ行って来ま。

 

 

 

そんなオオサカ弁とはカンケー無い昨夜。

大型量販店の略字の如く、大量にゲットして来ました。

 

Dsc_0315

 

オイラがよく使うライン3種類×300mスプール×2個=1,800,000mm=1.8km。

そろそろ替え時かも知れないシーバス用PEライン150m。

 

定価なら4万円近くするお買い物ですが・・・?

様々な理由により残念ですが、ビックリクリクリな購入金額は書けません。

GWに向けたセールというぐらいことは言えますけどね~。

 

GWというと、休みなのにドコへも行けないツマラナイ面もありますが、こうゆうことは熱烈大歓迎でやんす。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 会社内職。。 | トップページ | 先頭はダメ。 »

釣り道具」カテゴリの記事