« 改の改? | トップページ | 良かった~。 »

2011/04/27

サンダーストーム。。

 

今日は朝から京都で打ち合わせ。

など言いつつ、お昼は御馳走をガッツリーと奢って頂きました。

あぁ、とてもじゃないけど社員に言えない・・・。 ごめんね。

 

 

仕事が終わった時間が中途半端すぎて、西へ帰る前に寄り道など。

 

Dsc_0330

 

用事が終わると同時に何やら雲行きが怪しくなってきました。

この雲と風はビミョーにヤバそうです。

 

てな訳で、ココはヒトツ、「お手軽桟橋フィッシング」。

 

Dsc_0331

 

2投目でサクッときました。

 

サイズはイマイチですが、この時期特有のおメメが真っ赤な子。

“クンクン”と最後までよく引いてくれました。

 

この後すぐに冷たい風が吹いて、大粒の雨が落ちて来ました。

手がバス臭くなって大満足出来たので、即撤収です。

 

あぁ、でもこの歓びはとてもじゃないけど社員には言えません。 ごめんねーっ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 改の改? | トップページ | 良かった~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事