« 大阪名物。 | トップページ | サンダーストーム。。 »

2011/04/26

改の改?

 

まだ火曜日。

前に戻って数えた方が早い週末。

“釣り人”に限らず、“遊び人”ってのはそんなモンです。

 

 

 

てな訳で、昨夜はまたもやコソコソ。

 Dsc_0323

 

初めて「JOINTED CLAW」なるモノを買いました。 しかも、“改ver.”。

使ったコトはあるんですが、なんとなく景品で貰うモノの様なカンジが・・・。 ははは。

シャンパンゴールドに似た色にメロメロになって衝動買いしてしまいました。

 

ただし、ソルト用なんで淡水用に“改造”って言うか微調整?してます。

でもあんまりヤリ過ぎると無限回廊入りなので気を付けないと・・・。

 

上手く出来たら・・・、この時期なんでムフフな思いが出来るかも?

なのでアタマの引き出しからネタを一生懸命探してますが、B型なんで小出しにしか出て来ません。

 

早く造らないと終わっちゃうや~ん。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 大阪名物。 | トップページ | サンダーストーム。。 »

釣り道具」カテゴリの記事