« 仕事は輸入? | トップページ | 山から海の幸。。。 »

2011/03/03

SPEC2。。

 

今日は“桃の節句”。

家の近くの神社では3・4日前からテキ屋さんがスタンバイ。

でもオイラの子供の頃に比べたら、その規模は10分の1ぐらい。 淋しくなったモンです。 

 

 

 

ようやく探していたモノを再入手。

てゆうか、すんごく身近にありました。

 

Imgp2159002

O.S.P RUDRA SPEC2

 

 

詳しいことは判りませんし、受け売りなんですが、タフった時はコレ。 よく釣れます。

多分、動き過ぎないこととサイレントであることが効いてるんでしょうね。

 

何の気なしに買って使っていた1本を去年、とうとうお魚に持ってかれました。

今年の春のスポーン時期に活躍してくれると思って大事にしてたのですが・・・。

なかなか手に入らずに探してると、なんといつものお店でプラプラしてはりました。

 

まあまあお高いのですが、アレとコレを我慢して1.8秒で決断、大人買い。

 

コレで当分安心です、・・・かね?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 仕事は輸入? | トップページ | 山から海の幸。。。 »

釣り道具」カテゴリの記事