« 昔のように。 | トップページ | 補ってます。 »

2011/03/28

マフラーと微笑み。。

 

今日は「スリーマイル島記念日」。

最近ニュースでも度々登場する、32年前にアメリカで起きた原発事故。

今回はそれをも上回る被害規模。

 

裏付けのない安全神話に守られて来た日本。

これからどんどんこういった問題が露呈してくるのでしょうね。

赤チン問題とレベルは同じ。 信じてるとバカを見ますな。

 

 

 

一昨日の夜は明石へ。

今回はHTM師匠の禁断症状を治めることを主目的で行って来ました。

 

3ヶ所を巡り数的には釣れたのですが、あまりの寒さの為なのか・・・。

 Dsc_01790002_2

 

オシャレさんなガシラ君は“ワカメのマフラー”を巻いて、

 Dsc_01810002

 

クリクリお目目のメバル君は“よく判らない微笑み”を湛えてました。

 

この日もやはりオールリリース。

師匠は苦戦しつつも、予定終了時刻から2時間追加でようやく禁断症状から解き放たれたようです。

 

 

確信は持てませんが、どうやらメバル君に変化が起きようとしているカンジです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 昔のように。 | トップページ | 補ってます。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事