« 今さらだけど・・・。 | トップページ | ねじ式。。。 »

2011/03/23

押し売りあらわる。

 

今日はいいお天気ですが、風ボーボーの大阪。

“南風”なら春の到来が感じられるのですが、残念ながら思いっきり“北風”。

コレでは気温も上がりきれません。 てゆうか、大陸からの黄砂はもうカンベン願いたいのですが。

 

 

 

昨夜、とっ捕まりました。

あの大人のおもちゃ箱のようなバンに乗ったいつものオヂサンに。

 

でもって去った後にはこんなモノが残されてました。

 Dsc_0153_2

 

Snap-onの工具箱のミニチュア小物入れ。

 

全4色で、コーポレートカラーの赤はちゃんと最近の色に合わせられてました。

 

てゆうか、また無駄遣いをさせられた。 annoy

 

 

とりあえずクルマのキーを置いてみたけど、さてさて何を入れようかな?

ちょっとワクワク。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 今さらだけど・・・。 | トップページ | ねじ式。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事