« サカナとサカナと釣人と泪。。 | トップページ | 人間だけじゃなく。 »

2011/03/17

のにね。

 

昨日、ウチの母上が晩ごはんのお買い物をしに“阪急”と“大丸”系の食料品売り場へ。

な・なんと、『お米』が売切れ。 店員さんが小出しにするも、一人で5kgを2~3個。 あっという間に完売。

被災地向けでもビミョーなこの時期、店員も呆れる買い溜め行動。 それもパンまで。 バカじゃねえの?

 

豆腐の角に頭ブツけて出直して来いやっ!

 

写真撮って、メリカンのマスコミに送ってやろうかな?

 

 

 

そんな怒りに満ち満ち溢れてる今日この頃。

 

Dsc_0113

 

明日が会社のクレーン検査日で21日の祝日と入替休日だったのを忘れてました。

午後から仕事の予定が入ってるので構わないんですが、午前中をどう有意義に過ごすか悩んでます。

 

今朝から右の首筋が痛くてツライので、医者に行くか?

それとも寝不足が続いているので、久々に長時間睡眠を摂るか?

それとも、それとも?

 

急にポッカリ休めるとなると、右往左往してしまう最近のオイラ。

ダラダラするのは今でも性に合わない。 ましてや天気が良いとなれば尚更。

 

土曜日は打ち合わせで恐らく丸一日潰れそうだし、無理は止めとこうかな?

いや、でも日曜日は半日休めるから・・・、んが月曜日はまた仕事だし・・・。

 

昔は半夜だけでも紀伊半島を往復してたのにね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« サカナとサカナと釣人と泪。。 | トップページ | 人間だけじゃなく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事