« 確変継続中。。 | トップページ | この汚い川には・・・。 »

2011/03/07

あの頃の。

 

さすがに「夜勤・夜勤・日勤」の3連続釣行は厳しかった。

その為、昨夜は寝ることに失敗。 夜になる直前に電池切れして、次に目が開いたのが0時。

その時間からご飯を食べたことも災いして、再び眠れたのが午前5時。 起きたのが6時。 今日は何日?

 

 

 

使い始めて約2週間。

 

Imgp2171

 

早くもバグり始めました。

 

メールの送信内容を確認しようとするとフリーズ。

アプリのインストールやアップデートを行おうとすると、フリーズ。

こんなカンジがアチコチにこちょこちょと。 

 

アプリも便利機能を追加する前にクチコミを確認すると、悪いことだらけ。

基本機能でも、片手で操作するとタッチを認識しないことも多くて困ります。

 

auのスマートフォン自体がまだまだ発展途上なので仕方ないのでしょうがまあまあヒドイですね。

ここでちょっと間違えると、今度はスマートフォンの“ガラパゴス化”になりそうで心配です。

 

だいぶ初めの頃との認識も変わって来ました。

初めは“PCブラウザ付き携帯電話”寄りに考えてましたが、思った以上に“電話機能付きPC”ですね。

んが、それも言ってみれば・・・、

 

Windows95が使われ始めた時の感覚

 

に近いですね。

 

と言うことは・・・、

 

早くて1年、出来れば3年

 

は様子を見た方がいいと、使えば直ぐに感じるシロモノです。

auもメーカーも今までの3倍以上のスピードで頑張らないと厳しいですね。

 

あの頃の様にはいきませんから。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 確変継続中。。 | トップページ | この汚い川には・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事