« こうでなくっちゃ。。。 | トップページ | SPEC2。。 »

2011/03/02

仕事は輸入?

 

今日は晴れてるけど風ボーボーの大阪。

今朝はまた阪神低速道路の環状線入口で事故、池田から市内まで1時間以上。

とうとう風でも使えなくなったか。 この末期症状を打開する為に、出口をもっと増やして欲しいですな~。

 

 

 

そんな事とは関係なく、姉様が欧州から帰国。

昨夜、いつもより重く感じるトランクを開梱すると・・・。

 

Dsc_0033002

 

出るわ出るわ、各地のお土産。

オランダにスペイン、イギリスにフランス、イタリアなどなど。

 

そりゃトランクも重い訳さ。

 

仕事で行くのでいつもはこんなにお土産は無いのですが、久々の欧州だったみたいで。

いつもより大変だったようですが、帰ってきた顔もいつもよりいい顔してました。 でめたし・でめたし。

 

現在、時差ボケと格闘しながらの事後報告処理中の姉様。 ガンバレ。

 

ちなみにオイラへのお土産には、日本から一緒に旅に出てきた免税タバコが必ず含まれてます。(笑)

 

ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« こうでなくっちゃ。。。 | トップページ | SPEC2。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事