« SPEC2。。 | トップページ | 春のポコポコ。 »

2011/03/04

山から海の幸。。。

 

今日は朝から急な呼び出し。

予定がぜんぜんぜんぜん上手くこなれません。

でも週末で後が無いので、北風ピ~プ~の中で頑張るしかない、今日この頃です。

 

 

そんなことを知ってか知らずか、北海道の山間に住むクマさんから超ウレシイお届けモノが。

 

Imgp2160002

 

今回も男女用下着が山盛り。

当分洗濯しなくてもいけそうです。

 

などと失笑をかいつつ、軍手をハメてヘラ持って。

 

疲れてくると、美味しそうな出来上がりをアタマに浮かべて再起動、・・・してたら手を挟みました。

ナマモノに油断は禁物です。

 

という訳で、昨夜は久々に“焼き物”と“お刺身”、デザート付きの豪華な晩ごはん。 激ウマでした。 ゲップ。 gawk

 

 

 

 

 

 

 

|

« SPEC2。。 | トップページ | 春のポコポコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事